黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【森羅咆哮】ナテラエルフとエルフ新カードについて「アマツ・アイリーネ・萌芽・スケアリートレント」

さーーーーて全カード判明しましたねー!! レジェ1枚、金2枚、銅1枚 です。全部いい感じで100点!! 超カッコいいおじいちゃん。PVに出てた人ですねー 効果は全て「フェアリー参照」。ナテラフェアリーのフィニッシュプランになってきそうですね 2枚あった…

【森羅咆哮】エルフ新カードについて「対空射撃・スピアーエルフ・奇襲精霊・花之精魂」

2日経って結構割れてきましたね~。ニュートラル含めエルフはかなり豊作で嬉しいです 2日前のは前回記事で考えてみたのでよければこちらも alanerosione.hatenablog.com さて、さっそく見て行きましょう 1枚目は「対空射撃」。言わずと知れた最強角の1コスト…

【森羅咆哮】次のローテエルフの話 & ラティカ・ナチュラルマナについて

皆さんローテ楽しんでますか~?私は機械神にキレ散らかしながらもようやく楽しめるようになったエルフでたまに遊んでます さてさて9月も頭なのにもう新弾発表ですってね。月半ばに課金するとテスターになれるシステムがくるらしいのでその煽りでしょうか… …