黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

2017-01-01から1年間の記事一覧

クロノジェネシス・エルフ新カード評価 ローテ基準

暇オタクなので。効果は調べてね ローテ準拠 S:ハッピーセット A:強カード B:使えるカード C:ゴミ レジェンド2種 導きの妖精姫・アリア S 来年くるリーダースキンの用のリメイクカード 文句は山ほどあるというか文句しかないが、エルプリの代用とし…

NEデッキレシピ草案

久々にシャドバ記事 このデッキを組んでいるときは原初・フェイスロイヤル環境を過ぎ、NE・ランプ環境に変遷しているあたりです。たぶん 上の変遷のあれこれは割愛。この二つと、前環境トップメタであるフェイスロイヤルを仮想的として組んでます レシピは…

マスターなりました

alanerosione.hatenablog.com わぁい。マスター実装(2016/8/15)からしばらくして、つまりDRK環境でAA0に乗せたようなあいまいな記憶があるのでAA~マスターまで10ヶ月かかったってことになりますね。ランクマやらなすぎやろ・・・() WLDグラマス…

WLD期:札束改めパワーエルフ(ナーフ前)

2018/01/01 修正とお詫び: 僕の中で札束エルフのラインが変わり、このデッキの67450では基準を満たせなくなりました。そのため元の「パワーエルフ」とします 新札束ラインは70000↑です ※この記事は黒魔女観測録 WLD期パワーエルフ(ナーフ前)からの移設記…

クライアント変えました

以前のブログ:黒魔女観測録、あるいはそのひとつ前のブログから呼んでいただいている方、はたまた初めて私のブログを読んでくださっている方。どうもあずきです いろいろHNはありますが今は「あずき」で通しています。お見知りおきを えー、以前は忍者ブ…