黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

自己紹介とかそんなあれ

そういえばはてなってまともなプロフィール表示ないんですね。盲点でした

一応最初の記事に自己紹介的なのは入れたんですけどね。なんかみんなやってるし、ブログトップへの固定も兼ねて

 

えー、あずきといいます。どうぞお見知りおきを

 

#とりあえず最初に

今のところはないと思いますが、記事へのリンクを含むリンクをしたい場合は、できる限りこっちに連絡をください。記事へのコメントでもTwitterへのリプでもどっちでもいいです(普段ブログなんて開かないのでコメントは反応が遅れます)

言うまでもないことですが、その方が人との繋がりができて楽しいからです

持論を述べると長くなるので略。せっかく連絡を取りやすい時代になったんですから活用しましょうね

 

あ、あとブログのフォント見づらくてすみません。変え方わかんないんですよ

 

 

記事内での一人称や語調はかなりブレます。読みにくいかもしれないけどまぁわかるでしょう

記事にするのは「Shadowverse」「天華百剣」「ファントムオブキル」「シノアリス」「ポケモン」「私情」今はこの当たりの予定です。予定は未定

 

 

ネット活動?で他にやってるものはTwitterくらいです。アカウントは現状これ

twitter.com

突拍子もなく「HN・ID・アイコン・ヘッダー・プロフィール・誕生日(稀)」まで全部変えます。逆に「場所・ブログリンク」は変えません。固定ツイートはそのときの気分で変えたり変えなかったりします

 

#普段使い

HNは「あずき」

IDは「@azukisui」

アイコンは「艦これのビスマルク」もしくは「プリンツ

 

なんでそんなことしてるのかっていうと「面白そうだから」の一言に尽きます。実際僕は面白いです。他の人から見て面白いかなんて知ったこっちゃありません。ブロ解されたりリムられたりするならそれまで。ほとんどの場合2週間もすれば飽きて戻しますし

 

 

たぶんおしまい。

あ、ツイッターの情報はID変えたときリンクだけ更新します