黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

自己紹介とかそんなあれ

そういえばはてなってまともなプロフィール表示ないんですね。盲点でした

一応最初の記事に自己紹介的なのは入れたんですけどね。なんかみんなやってるし、ブログトップへの固定も兼ねて

 

あずきといいます。どうぞよろしく

 

とりあえず最初に

今のところはないと思いますが、記事へのリンクを含むリンクをしたい場合は、できる限りこっちに連絡をください。記事へのコメントでもTwitterへのリプでもどっちでもいいです(普段ブログなんて開かないのでコメントは反応が遅れます)

言うまでもないことですが、その方が人との繋がりができて楽しいからです

持論を述べると長くなるので略。せっかく連絡を取りやすい時代になったんですから活用しましょうね

 

あ、あとブログのフォント見づらくてすみません。変え方わかんないんですよ

 

 

 

記事にするのは「Shadowverse」だけの予定です。予定は未定

 追記「ファントムオブキル」「FGO」「プリンセスコネクトR」「天華百剣」もやってます。記事にするかは未定

 

ネット活動?で他にやってるものはTwitterくらい。アカウントは現状これ

twitter.com

 

ニコニコに4つだけ投稿してます。某ソシャゲのBGMのループ音源です

www.nicovideo.jp

 

 

たぶんおしまい