黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

天華8月ガチャ結果

さっぱりブログなんて触ってませんでした!!

けして某グランドオーダーにのめりこんd(ry

 

えっと「UR手甲PU」「8月追加巫剣PU」「絢爛」の3回回しましたので結果をば

f:id:asatuyu-hyouka:20170831222057j:plain

 これ張るの面倒だな・・・

 

まず手甲ガチャは

f:id:asatuyu-hyouka:20170831220837j:plain

黄色でした、これで2凸目ー・・・なのですが肝心の装備先がいないので現状もてあましています。緑か、今回追加された紫が欲しかったところですね

笹貫はこれで2凸です。やったぜ!

 

続いて8月巫剣ガチャが

f:id:asatuyu-hyouka:20170831221035j:plain

アン姉ちゃんが来てくれました。これで奇術師組「小竜・天光丸・アン」がそろいましたね。さっそく2凸して育成してきます

巫魂はそれぞれ「かしゅーさん・いずみー」

 

最後に今日追加されたばかりの絢爛ガチャはというと

f:id:asatuyu-hyouka:20170831221243j:plain

くのへー1凸、狐面が2凸、陣羽織が1凸、簪が初出。うん、いい感じです

くのへー2凸するか悩みますね~。実際疾風はたくさんいるので性能で判断したいところです

巫魂は「ゆきちゃん」でした。君何振り目だい?

小烏丸(というかフミカネ絵)目当てで始めたのでぜひとも来て欲しいところなんですけどねー・・・次に期待です

 

 

次のガチャでは瓶割刀引きたいけど石足りなくてスルーになりそう?

 

 

おまけ

f:id:asatuyu-hyouka:20170831222256j:plain