黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

九戸来ガチャ&小夜つーピックガチャ

はい。長らく放置していましたが、天華をやってなかったわけじゃないんです

けして某グランドオーダーを始めてしまって押しの女神様のために奔走していたわけじゃないんですええそうですとも

f:id:asatuyu-hyouka:20170821020126p:plain

 

じゃあはいまぁそういうことで

まず九戸来ガチャはというとー

f:id:asatuyu-hyouka:20170821015044j:plain

はい。ぶじ引けました。実はこのとき通信制限がかかっていて、ガチャ引くまでに10分以上待たされました。ぜんぶファンキルが2GB持っていったのが悪いんです。いえ、WiFiが入っているか確認しなかった私が悪いんです

※10連分のスクショは取ったんですけど消えました

 

次、現行の花火イベントのやつですね。特に欲しいのがいたわけじゃないんですけど、育成するのがいなくなったので回しました

その結果がこう!

f:id:asatuyu-hyouka:20170821015412j:plain

f:id:asatuyu-hyouka:20170821015431j:plain

一ヶ月ほど前のイベントの主役。さきちゃん

未所持だったのでうれしい限りです

 

 

そういや今更気づいたんですが、今のところURって全員ピックアップされてるんですね