黒魔女観測録

黒魔女の観測はしません

天華百剣:水神切ガチャ結果

f:id:asatuyu-hyouka:20170726011522j:plain

CV:優木かな ←超重要

 

 

えー、前回の結果はこっち

画像だけ張るとこんなでしたー

f:id:asatuyu-hyouka:20170726010739j:plain

うん、インチキじみた引きだね。虎徹は1凸蛍は2凸目。巫魂は6振目のゆきちゃん

 

あのあと溢荒イベを獄級までばーっとクリアして500貯めて22連したのでその結果をば!!

f:id:asatuyu-hyouka:20170726010940j:plain

はい。俗に言うドブ。UR技は初なのでうれしいですが今更こられても3凸キツいぜぃ

笹貫も突然現れて1凸。この流れゆきちゃんでも見たな…

 

気を取り直して33連目!!

f:id:asatuyu-hyouka:20170726010927j:plain

はい不正ーーーー!!!Gsマガジンと寝るな。かしゅーさんと寝かせろ

いや、9連でSR以上だったから11連全部SR以上とかいうアホみたいなテーブルがあるのかと思ったよ

ソボロは1凸菊は2凸目

 

というわけで33連でURキャラ3・SRキャラ7・刀装備2・技2という結果でした。乱数調整かよ

でもかなしいは来なかったのでやっぱりアリサに嫌われてる

 

URは全員過去にピックアップされてたのに引けなかったやつらなのでかなしいもいつか引けるでしょう。サービスが終わらなければ